2010年09月07日

FFXIV

とりあえず、「Saronia」ってとこにキャラをつくったなう。
→「Torabia」に変更。
posted by しぇる at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

2009 A Happy New Year

年賀2009.jpg
posted by しぇる at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

事の真相

posted by しぇる at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

何もかもが懐かしい(・◇・)

ノートが 故障中です、ネコです。
そうそう、おかげでご主人様は5年ほど前のパソコンを使用しています。
使い物になりませんと嘆いています。
これも某教団の怨念のせいだと……。

悲しく、らきすたをプレイしたり、最近始まったアニメを観たりしてます。
コミックでは「星歌」も面白いと言っていました。



posted by しぇる at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

時間がかかりました。2008年。

久しぶりなので、時間がかかりました。
色塗るのなんか挫折。

では、2008年度版。

いまごろ年賀状。



続きを読む

posted by しぇる at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ここで、イラストでもあればいいんだけど……。

実家な為むり。


posted by しぇる at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

冬です。

割と暖かい日が続きますが、朝はめっきり寒くなりました。

アルトネリコ2も途中なまま、 他のゲームに手を出したり……。

そんな中、「メルファリア公式ガイドブック」を買ってきました。

1500円、高いです。

防具5点セット分も含まれるのか〜。

内容はどちらかというとデータ本寄りです。

細かいデータも網羅していて、ネットで調べたりする手間を考えれば
便利かもしれません。

装備品もエンチャ、強化など全部記載されており、ドロップ品にわたっては
どこで手に入れれるかも書いています。

チャットの方法や戦争での評価も書いていますが、残念ながら各マップの戦略などは
ありません。

個人的にはイラストをもっと入れてほしかったですが……。
(電撃オンラインゲーム7号にあった、コスチューム集など)

まぁ、アイテム目当てや調べるのがめんどい人は買うがいいでしょう。



 

posted by しぇる at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

武器強化

FE
Vupで武器が強化される様になりました。
攻撃力やスロットが増やせるように。
道具屋の品揃えもかなり変わりました。
前までは袋販売ばかりなので、間違ってハイポを買ってしまう事もしばしば。


・・
・・・
サラスを強化!と引っ張り出すと・・
ほんとにありがとうg
どうやら、何も強化できない模様。
スロットすら増やせない。

40相当の性能までしか強化できない・・・。

まぁ、当たり前か。

ゲッターの商品をもらって終了。

posted by しぇる at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ひつまぶし

shya2
某教団の教祖へんちゃいドワーフを滅多切り中…(・◇・)

posted by しぇる at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

新?

shya
キャラを作成しました。
ゲームは未プレイ。

かわりに・・・・イースVIをクリアしました。

posted by しぇる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

